facebookを始めました!

今回は会社としての「タカハシの出来事」とは言えないかもしれませんが…。

このブログを書かせてもらっている筆者は、2つの異業種交流会で勉強させてもらっています

WS000104.jpg WS000105.jpg


そしてこのいずれの会も、今、共通の話題に上がっているのが「facebook」です。

当初、私は「性格的に合わないかなぁ…」、と思っていました。

でも…

WS000106.jpg


いざ始めてみると、同じようにガンバッている経営者の方たち・従業員の方たち・仲間たちの「心の声」が聞こえてき、とても刺激を受けています!

WS000107.jpg


ポジション的に、私もこのタカハシでは重要な歯車です。

このブログだけでなく、facebookを通じても、「私の人柄」や「この松山への想い」などを発信できればと思います

そしてこのタカハシだけでなく、この地でガンバッている経営者仲間たちの存在を知っていただければ幸いです。

既にfaceboookを始めていらっしゃる方、そして興味のある方、ぜひ、Webでアクセスお願いします

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002997773188

WS000103_convert_20111119201336.jpg
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
株式会社タカハシのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR