先日、タカハシは社員4名
で、マネジメントセミナー
を受講しました。
今回もホテル奥道後で開催され、毎年数名ずつ、4年連続での参加となりました
。 (↓)

受講の目的
は…
・ 日々の日常業務からいったん距離を置き、現在の職務・自身の考え方を見直すきっかけとする。
・ 経営者・管理者・現場の3つの立場から自社とお客様のことを真剣に考え、今、何が必要かを見出す。
・ 異業種の方々との真剣な話し合いから、視野・考え方の幅を広げる。
ことなどです
。
そして、6時間のセミナーが始まりました
。 (↓)

このマネジメントセミナーには、400名以上の異業種の方々
が参加し、お互いのセッションを交えながら、真剣な学びを行いました
。

異業種の方々から、違った目線で真剣なアドバイス
をいただくことは、非常にためになります
。 (↓)

スタッフが、会社にとって、そしてお客様にとって人財
と呼べるところまで成長できれば…。
成長する意欲
があるからこそ、前向きな社風
が生まれ、
そしてスタッフ自身、家族、お客様、そして地域の方々にまで、きっと大きな貢献
ができるようになるはずです
。
タカハシは、常に前を向いた社風を求めながら、日々、努力していきます



今回もホテル奥道後で開催され、毎年数名ずつ、4年連続での参加となりました


受講の目的

・ 日々の日常業務からいったん距離を置き、現在の職務・自身の考え方を見直すきっかけとする。
・ 経営者・管理者・現場の3つの立場から自社とお客様のことを真剣に考え、今、何が必要かを見出す。
・ 異業種の方々との真剣な話し合いから、視野・考え方の幅を広げる。
ことなどです

そして、6時間のセミナーが始まりました


このマネジメントセミナーには、400名以上の異業種の方々



異業種の方々から、違った目線で真剣なアドバイス



スタッフが、会社にとって、そしてお客様にとって人財

成長する意欲


そしてスタッフ自身、家族、お客様、そして地域の方々にまで、きっと大きな貢献


タカハシは、常に前を向いた社風を求めながら、日々、努力していきます

