スポーツを通じて、愛媛をもっと夢ある地に…

ロンドン五輪で盛り上がる、この夏

タカハシはプロサッカーチーム「愛媛FC」よりスポンサー交流会の案内をいただきました。

そう、タカハシも少額ながら、愛媛FCスポンサーの1社なのです

もちろんそこには「想い」があり、そして今回の出席も、その「想い」から動いたものでした



愛媛FC亀井社長のお話をお聞かせいただいた後、会場に続々と監督・選手・スタッフが入場してきます。(↓)

DSCF3356_convert_20120810201539.jpg

入場後、バルバリッチ監督と選手・スタッフ一同は、ステージに上がりました。(↓)
DSCF3358_convert_20120810201642.jpg

大企業から小企業、そして個人事業主や個人スポンサー…。

「想い」を持った同士が本当に多く集まり、そして、選手とその「想い」を確かめ合いました。(↓)
DSCF3362_convert_20120810201816.jpg

前方スクリーンには、前半戦に快進撃を見せた愛媛FCのゲームダイジェスト

バルバリッチ監督、選手、スタッフと共に、振り返りながら楽しみました。(もちろん反省も…。)
DSCF3365_convert_20120810202015.jpg

スポーツには国境がなく、こういった国際交流もスポーツの醍醐味です

(こちらは愛媛FCが誇るプレーメーカー、アンテ・トミッチ選手(クロアチア国籍)との1枚。) (↓)

DSCF3363_convert_20120810201906.jpg


ロンドン五輪真っ最中の現在、皆様もきっと感じていると思います。

そして、再確認していると思います。

スポーツが、どれだけ国民を1つにしているかを…

そこに想いがあれば、夢があれば、人は1つになる

この愛媛もそうです。(既に、甲府や鳥栖、新潟など、それを実現している地もあります。)

愛媛にプロサッカーチームがある幸せを胸に、そして愛媛県民として生まれた(住んだ)誇りを掲げた時…、

スポーツを、そしてこの愛媛FCを通じて、きっとこの愛媛のココロは1つになり、大きなムーブメントが起こるはずです

その時この愛媛は、ここに生まれた人、ここに住む人にとって、きっと「夢かなう場所」になるはずです。

タカハシが愛媛FCを応援しているのも、そんな願いがあるからです。

これからも、タカハシは愛媛FCへのささやかな支援を通じ、この愛媛の地に貢献していきます
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
株式会社タカハシのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR