スポーツで、この街を豊かに… 

誰もが知っているように、スポーツには無限の可能性があります。

スポーツをする人、観る人、応援する人…。 そのそれぞれにきっと、心を豊かにする感動や夢がもたらされます

当たり前すぎてなかかなか気がつけないことかもしれませんが、誰しも、日常の中で少なからず感じたことがあることです

筆者は、そんな可能性を肌で感じ、感動や夢の実現といったものから、心が震えたことが多々ありました。

個人的な一番は…、やはりこの日でしょう。 2006年、秋のことです。(↓)

WS000237.jpg

小学生の力が街を動かし、行政や企業を巻き込み、そして夢を実現させた瞬間でした。

当時、観客席に座っていて、感極まって涙が出そうになったことを覚えています。


スポーツのチカラは、影響力は、無限大。

そう信じて、タカハシは少額ながら、郷土のプロサッカーチーム「愛媛FC」をサポートさせていただいています

WS000236.jpg

スポーツの力で、この街に大きな希望を宿らせ、夢あふれる街にしたい。 そんな、一途な想いです


そして今年も、愛媛FCスポンサー交流会に出席させていただきました。

こちらはDFのアライール選手(ブラジル)です。(↓)
竭_convert_20130831142554

こちらはMFのトミッチ選手(クロアチア)です。(↓)
竭。_convert_20130831142612

成績だけを見れば、決して明るい希望は持てないようには見えませんが、この2選手を含め、
県外・国外からやって来て、愛媛という街のために力を尽くしてくれている人々がいます


愛媛の未来を、自分を含めた人々の豊かな未来を、スポーツに捧げよう…。

タカハシは広告的な意味合いではなく、スポーツがもたらす豊かな未来を信じる者として、法人スポンサーを続けています。

カタチはどうあれ、街の人々も、企業も、地域に希望の光をともすため、一丸になりましょう

WS000238.jpg
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
株式会社タカハシのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR