クリスマスがもたらす夢  タカハシの実現する夢

クリスマス・イヴまで、あと5日になりましたね

今年は建設業界が例年になく活気づいており、塗料部のお客様たちも忙しすぎて、なかなか年末年始やクリスマスを考える余裕がない…

ありがたいことではありますが、そんな空気が漂っているこの頃です

そんな方たちに少しでもクリスマス感を感じていただき、心を和ませてほしい…。

そんな想いで、タカハシは今年もささやかなクリスマス・デコレーションを店内に施しています

入口から… (↓)
DVC00043_convert_20131220200325.jpg

接客カウンターにも… (↓)
DVC00042_convert_20131220200309.jpg

陳列棚にも… (↓)
DVC00041_convert_20131220200256.jpg

子供を中心として、そして大人にとっても、クリスマスの放つ雰囲気には心が豊かになる不思議な力があります。

そう、クリスマスというものには、夢があふれている…。

筆者もそんなクリスマスのもたらす夢に魅せられ、若き頃はボストンバック1つでスウェーデンやフィンランドにサンタクロースを探しに行ったりしたものです。(↓)

WS000000_convert_20131220201239.jpg


タカハシの塗料部は、「色を発信し、「色」を提供させていただいております。

ご存じのとおり、「色」には無限の選択肢があり、同時に無限の可能性があります。

そんな可能性に触れたら、どんな人でも、きっとワクワクする…

そう、「色」には無限の夢が詰まっているんです!


クリスマスと同じで、色にも、それに触れるあらゆる人にとって本当に大切な夢がつまっている…

今年唱えたタカハシの理念は、「夢結束・夢一岩」。

ソフトであるタカハシの「人」、ハードであるタカハシの「社屋・店舗」。

タカハシはこの両面において、塗料部・CL事業部・厨房資材事業部、これからもずっと「夢」を放ち続け、この街や人々の心を豊かにしていきます
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR