初夏の新入社員さん歓迎会 第1弾 ♪

初夏の香りがする、ある週末…

夕方の繁華街には少しずつ、人が集まり始めました…。(↓)

DSCF9419_convert_20170527181854.jpg

今日の舞台は、そんな繁華街にある瀬戸内料理のお店です…。(↓)

DSCF9420_convert_20170527182009.jpg

テーブルには、立派な盛り合わせがスタンバイ ♪ (↓)

DSCF9423_convert_20170527182141.jpg

そう、今日は新入社員さんの歓迎会なんです

3ヶ月の試用期間課題をクリアして、正式にタカハシの一員になってくれました。  (↓)

DSCF9429_convert_20170527182557.jpg

そんな新入社員さんを中心に、笑顔の輪が広がり始めます。 (↓)

DSCF9450_convert_20170527182702.jpg

DSCF5016_convert_20170527182907.jpg

DSCF5007_convert_20170527182813.jpg

DSCF5019_convert_20170527183138.jpg

DSCF5004_convert_20170527182740.jpg

最後は、新入社員さんの未来が明るくなるよう期して、みんなで輪になって一本締め…。(↓)

DSCF5030_convert_20170527183916.jpg

引退していくベテラン社員さんがいれば、人生の希望を託してタカハシを選び、新たに加わってくれる社員さんがいる…。

本当に、ありがたいことだと思っています

タカハシの経営理念は、「夢結束・夢一岩」

新たに加わる社員さんの夢が、既存社員さんたちの夢の輪に加わり、それぞれの願いがかなう職場へ…。

タカハシは120年の社歴の割にはまだ発展途上な会社ですが、一岩となったその力で夢に近づく手ごたえが得られる職場を目指します


そして、続編へ…
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
株式会社タカハシのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR