みんなで愛媛マラソン応援 (^0^ゞ!

タカハシ社屋の3階会議室…。

何かの制作が進んでおります…。(↓)

IMG_3566_convert_20160220114157.jpg

これは極秘のプロジェクトみたいです…

そして、いよいよタカハシのロゴも入りました…。(↓)

IMG_3630_convert_20160220114226.jpg

そして、数日後、ある日曜の朝…

タカハシの社屋のすぐ裏には、道路規制がされていきます…。(↓)

IMG_3657_convert_20160220114308.jpg

そう、この日は第54回愛媛マラソンなのです!

しかも、タカハシのスタッフから初めてこのマラソンに挑む人がいるんです

そんな挑戦者を応援するために、タカハシの仲間たちが集まってきました! (↓)

IMG_3662_convert_20160220114622.jpg

IMG_3664_convert_20160220114811.jpg

目の前を続々と走りすぎるランナーたち…! (↓)

IMG_3672_convert_20160220115251.jpg

みんなで、まだかまだかと、タカハシのランナーを応援しながら待ちます! (↓)

IMG_3670_convert_20160220114907.jpg

そして、無事にタカハシのランナーと応援タッチをかわし終えました

最後はみんなで集合写真。(↓)

IMG_3674_convert_20160220114709.jpg

フルマラソンに挑むなんて、未経験者には、当然勇気がいるものです

でも、今回、初めてタカハシから挑戦者が現れ、そして無事に完走を果たしてくれました

もちろん、タカハシの仲間からの声援も、追い風になってくれたものと思います。

頑張っている仲間、一生懸命な仲間、挑戦する仲間…。

タカハシでは、そんな仲間同士が支援し合えるような人間関係を重視しています。

いつかそんな人間関係が、結束して「一岩」になり、誰かの夢をかなえられるように…

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…タカハシさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたタカハシさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますm(。>_<。)m
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
株式会社タカハシのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR