ワンランク上を目指して…! -続編-

以前にもこのブログに掲載させていただきましたが…、

タカハシでは、今年のはじめに、ビジネスマナーと接遇スキルの向上を図り、社内研修を行いました

しかし…、研修会場で学んだだけでは終わりません

講師を招いて、実際に職場での取り組みを元に、OJTを行ったのです


まずは、2月…。 (↓)

IMG_4618_convert_20160407191410.jpg

IMG_4121_convert_20160407191233.jpg

IMG_4118_convert_20160407191056.jpg

そして、3月…。 (↓)

IMG_4617_convert_20160407203226.jpg

IMG_4628_convert_20160407192446.jpg

IMG_4630_convert_20160407191949.jpg

座学とOJTを通じて、私たちタカハシは、「マナーや接遇で最も大切なのは、『思いやり』である。」ということを学びました

タカハシは「人が集まる企業」を目指しており、その一環で、来店型の店創りにも取り組んでいます。

お客様にご来店いただいた時、私たちタカハシのスタッフからお伝えできるその「思いやり」を通じて、夢や希望をお届けしたい…

まだまだ発展途上のタカハシですが…、いつか必ず、

「タカハシに来ると元気になれる」 ・ 「タカハシのスタッフと触れ合うと希望が湧いてくる」 … 、

そんなタカハシになってみせます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
株式会社タカハシのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR