最近のぽん太くん

やっと朝・夜も涼しくなってきましたね

暑くて暑くてみんな大変だった夏もあと少し

タカハシもいろいろ忙しい夏でしたが、おかげでこの忙しさも「良い思い出」になりました。


さて…、今回は最近の「ぽん太」クンの特集です。

① 昼間、コニシさんの防水材の上で毛をつくろうぽん太クン
DVC00127ee_convert_20100828171904.jpg
何か、哀愁が漂ってます。
顔の向きといい、なんだかCDのジャケットみたいな景色(?)ですね

②あいかわらず夜も爆睡なぽん太クン
DVC00150aa_convert_20100828172111.jpg
昼間あれだけ寝たのに、その小さな体のどこにこれだけ眠るパワーがあるのか!?

③起きたはいいけど、変なポーズをとるぽん太クン
DVC00151bb_convert_20100828171952.jpg
こんな座り方をする猫って…、あんまりいないですよねぇ。

④寝床そばで、眠そうにするぽん太クン
DVC00156aa_convert_20100828172143.jpg
この棚の上は、昼間は彼の指定席です。しかし…

⑤突如現れた新キャラに、定位置の寝床を奪われたぽん太クン
DVC00128ee_convert_20100828171754.jpg
突然やってきたかわいい猫ちゃんに寝床を取られ、やるせない表情です
でも、「ボクの寝床だぞ!」と強く当らず、我慢しているのが男らしいですね

というわけで、ぽん太クンはこのまま秋に突入します

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ暑い夏

こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます!v-7

残暑厳しい毎日で夜が寝れなくて困っています。
ぽん太くんは夏やせもせず、ゴロゴロ元気そうですね~。
お顔を見に行きたいと思いますv-221

まだまだ暑い夏

こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます!

残暑厳しい毎日で夜が寝れなくて困っています。
ぽん太くんは夏やせもせず、ゴロゴロ元気そうですね~。
お顔を見に行きたいと思いますv-221
プロフィール

タカハシ

Author:タカハシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR